社会学的ラブソングアーカイブ

はてなダイアリー終了に伴う「社会学的ラブソング」アーカイブ。

ROCK IN JAPAN

いやー毎日暑い。
昨日は大ボケかまして自分のブログに自分の文章を
トラックバックしてました。あほやわ。


そして今日はROCK IN JAPAN初日ですよ!
行きたかったよひたちなか!!
(来年は行くから待ってろよ〜!!)


かくて仕事場で迎えるROCK IN JAPAN。
16:00頃からHPでライブ速報をチェックしてました。
お目当ては勿論THE BACK HORN
同時刻のm-floは更新されているのですが、
なかなか載らない。。。


そろそろ・・・と思いきや。
「ちょっと、いい?」
本日留守の人宛のお問い合わせ対応が。
代わりに対応させて頂きましたが、もう人んちの業務なんで
訳わからんし、泣きそう・・・。
もしかして、業務中にRIJのライブレポ見てたから
罰があたったか。


いやいや、ライブ速報を楽しむ為の苦労ですよ。
・・・と思う事にします。
はい。


因みにアップされた写真に栄純は全く写っておらず。
マツは髪切ってたっぽい。
個人的に彼は少し長めの髪が似合うと思うのですが、
暑いのでいーや。