社会学的ラブソングアーカイブ

はてなダイアリー終了に伴う「社会学的ラブソング」アーカイブ。

ストラト溺愛グッズの話

ここ数年で好きになるアーティストは「ええっ今更!?」が多い気がする。
コーパスとイエローモンキーの事ですけども。あと、くるり
どちらもまさかなー、という嵌り具合である。
最近のバンドは・・・どーなんだろ。
キュウソは好きよ♪
go!go!vanillasLAMP IN TERREN、PELICAN FANCLUBは好きだが
「ええっ今更!?」枠ほど強く心惹かれないなぁ。
あと今のジョジョOPの人達。ちょいと懐かしい感じがする。
これ以上好きなアーティスト増やしてもしんどいだけなんですけど
(小生という人間は一人しかいないしキャパに限界ありますわな)
「面白い」と思えるモノは沢山ある方が楽しい。

それでだな。

山内モデル、ギター実機の前にTシャツ出るんかい!
んなー。
ギター買えない(だろう)から有難い・・・が。
欲しいし心惹かれるけど、ポチる手が止まるのは何故だらう。
前面にギターの絵があったらよかったのに。
背中に溺愛するストラト背負うからいいのか。
この柄のクリアファイル、手ぬぐいあったら即ポチってる。
手ぬぐいはのれん作れそうなくらい申し込みそうだ。
ステッカーとかなー。
あとB5ルーズリーフのファイルの背と表紙が別々になる形のやつとか。
開きっぱで置いておけるから便利なんだよう。
ありそうで意外とないんだなー。
スコア挟む横長クリップとか。
スコアもレシピもお菓子の袋も干ししいたけの袋も挟めるから便利なんよ。
横長クリップだとあの絵(図)印刷するとこが無いのか。
無理か。
ほんと、手ぬぐいはお願いしたいあるよ。
あっても山内ギター買った人の特典とか非売品とかだろうか。
ふがー。
フェンダーのサイト見てて思ったんだけど、山内モデルのスライドバー
カポ出ないかなー。
・・・単純に欲しいものの話になってしまった。
フェンダーが出すというよりはフジ側のグッズとして出るのか。
あの図は凄く好きなんだけどな、着られるかというと・・・ううむ。
Tシャツ溜まって来たから買わないようにしてるのもあるし。
何にせよどうか手ぬぐいを(しつこい)

しかし他のエンドース契約してるアーティストでグッズも出てる人
いらっしゃったのだろうか?
ハマちゃんでもベースだけだったんじゃないかね。
愛されてるのか、ファンの購買力に目を付けられているのか。

どうでもいいニュース:
FAB Ch.のVIP Ch.の私物公開の謎エフェクターシリーズ、音聴きたいなー。
第一弾はググったら聴けたんですけど。
セクストンさんの為に作られたブースターだからああいう名前らしいですね。
第二弾はせっちゃんが好きそう。。。