社会学的ラブソングアーカイブ

はてなダイアリー終了に伴う「社会学的ラブソング」アーカイブ。

自分用メモ最新版

怒髪セッション@関西まであと少し。

 サムライブルー
 情熱のストレート
 オトナノススメ
 ド真ん中節
 杉並浮浪雲

「歩きつづけるかぎり」は他の方が弾く事になった。
「杉並〜」のギターソロはギターの人が弾く方が良いと思うが
弾いてね、とご指示あったのと上原子節ばりばりのギターなので
頑張るんだぜ・・・ふふ。

とか言いつつ昨日はフジPV特集を観てしまった。
前観たやん、でもあの時は「Sugar!!」以降しか観てないから
その前に何やったんやろ?と思って。
「虹」のPV観て、髪切らなきゃな〜としみじみ。
カールコード使ってはらへんよな最近。
しかしあのラインナップが微妙にツボを突いているようで
何で「STAR」「ECHO」が無かったんだろうか。
どっちかはあってもいいのに。
時間の都合か。