社会学的ラブソングアーカイブ

はてなダイアリー終了に伴う「社会学的ラブソング」アーカイブ。

ぱつんぱつん

忙しいー。
仕事量のボリュームが二人でしていた頃くらいで
物理的にも論理的にもいっぱいいっぱい、
缶ジュース(ミニッツメイドのちっちゃいやつ)を朝飲み始めて
飲み終わったのが定時前だった、という。
ぱつんぱつんです。
お腹が、ちゃうで。
ぱつんぱつん、でパンツパンツな日々です。


こりゃヤバいわ、と残業させて頂きたく・・・と上司にお願い。
別にいいけど・・・おい松田ァ(仮)!
手伝っておやり、というか状況見て手伝ってやれや松田ァ(仮)!
良くないじゃん(>_<)
まぁ事情を話して一部丸投げという形でお願いして
一部は同じ部屋のおとっつぁんの面倒見の良さに甘えて手を貸して頂いて
明日出来る事は明日やってしまへ!で
何とか残業はしなくて済みました。
有難うございますぺしゃるあざーず。
いやさ、別に松田でも山田でもいいんだけど
松田ァ!と連呼してみたかったのです。
先程も3/22の光舟のブログのマツの広くてほっそりした背中見ながら
ほけーっとしておりましたです。
ライブまであと少し。。。モーサムはツアーまだ?
そのくらいぱつんぱつん。


そんな今日、購買のとこからメールが来た。
小生のお仕事用印鑑の納品が遅れるとのこと。
年度末なので、はんこ屋さんもぱつんぱつんらしいです。