社会学的ラブソングアーカイブ

はてなダイアリー終了に伴う「社会学的ラブソング」アーカイブ。

蓮の花

岩手・宮城内陸地震で被災された皆様、お見舞い申しあげます。


駅前の花屋で蓮の花の苗が売られていた。


今日は父の日のプレゼント買いに外出。
カフェで「InRed」を読む。
りょうさん素敵。
自然療法などの調べ物は旦那さまに任せるそうだ。
いいなあ。素敵。
だけど「ANTINOMY」のインタビューを思い出して
少し複雑な気持ち。
でもそれすら歌の生まれるパワーになるのかな。


って書いたらりょうさんとブラフ両方の狂ったファンに
総スカン食って曝されるのかしら。
元々、憎まれっ子だしな、俺。
だけど俺を嫌う奴は、駅前の花屋に蓮の花が居る事実すら
ムカつく口実にするんだろうと思う。
何でもいいんでしょうな。
蓮の花なんて俺には関係なく存在するのに。
要はそういう事です。


ただ因果応報とやらもありますから、
人と関わる時はご注意下さいまし。
因果は怖いですよ。


でわでわ。
明日は多分ボーリング行きます。
投げ方忘れて両手でぶん投げないか心配です。
おやすみなさい。