社会学的ラブソングアーカイブ

はてなダイアリー終了に伴う「社会学的ラブソング」アーカイブ。

ドラ夢

ここ半月ほど、寝る前のデパやんを抜いている。
翌朝だるいので、寧ろ抜いた方がよいかと思って。
朝の眠さはあんまり変わらないが、抜いてから午前中に動けるように
なった。
但し早朝に一旦目が覚める(で起きたい時間に寝坊する)のと
変な夢を見る(見た事を覚えている)のが難点。


今朝は何故かバックホーンの曲のドラムをカバーしようとしていた。
やっぱりちゃんとドラムセットで叩くのは違うなぁ、
ハットとキックとスネアは叩けるようになってん、
後半はタムとか入れていかなあかんし
やっぱ松田さんパネぇなぁ・・・と曲聴きながら電車に乗っていた。
パネぇって一体・・・普通にパネぇつってたよ、俺。三十路が言うな。
晩に遣り取りしてたメールの影響か(≧ω≦)モキュー


夢の話って、自分では相当面白いと思ったのに、
人に話した途端と相当面白くないのは
何故だろう。
お粗末。