社会学的ラブソングアーカイブ

はてなダイアリー終了に伴う「社会学的ラブソング」アーカイブ。

手紙〜前倒しにも程がある

拝啓 松田晋二さま


お誕生日おめでとうございます。
三十路ワールドへようこそ。
なのでご本人はおめでたいと思っておられないと推察いたしますので
みくしで「おめでとー」トピは立てません。
(コメするかもしれませんが。)
ライブMCで「私事ですが27歳になりまして」と仰っていたのが
昨日のように思われます。


30歳になったからといっておやじ狩りには遭わないと思います。
大丈夫です。
結婚だの出産だの五月蝿いですが、それは小生の周りだけなので
大丈夫です。
良くも悪くも吹っ切れて妙に達観したりします。
毎日楽しいです。
三十路過ぎて尚の事一層おバカやり散らかしたりする人も居るので
大丈夫です。
すみません、それは私です。
と思いましたが、お酒飲んで記憶無くして翌日何故か複数人が怒っていた
という武勇伝を持つ人がありました。
あれはかの人の30代の出来事だったように思います。
それに、うちのボスは40歳過ぎても相変わらずイケメンのお茶目さんです。
何だか訳が判らない話ばかりで申し訳ありませんが、
要は年齢なんて関係無い、という話です。
寧ろ男は30歳から脂がのってくるのではないでしょうか。
あとそろそろ中間管理職、出世云々が気になるお年頃かもしれませんが
既にTHE BACK HORNのリーダーという一国一城の主でいらっしゃいますし
バンド自体が順調にステップアップされている御様子なので嬉しい限りです。
何がどう嬉しいねん。拙い私の言葉では、巧く表現出来ません。
兎に角、嬉しいのです。


記念すべき10周年が松田さんにとって良い年となりますように。
これからもかっちょいいドラム、いい歌聴かせてください。
マニアック・モンスター司会も頑張ってください。
益々のご活躍を楽しみにしております。


それではまた。
乱文乱筆お許し下さいませ。
敬具
2008年5月24日 すっかりイタイ子のばかいな


追記:お祝いにサリーさん作の餃子をたんまり差し上げたいのですが
   出来立てアツアツをお送り出来そうにないので断念致しました。
   非常に残念です。


ちなみに。5/24は何の日?
ゴルフ場記念日←日本初のゴルフ場が出来た日
独眼竜政宗平塚らいてうの命日
プロ野球で延長28回の珍記録
・年齢を満で数える法律公布
・誕生日の人
 ファーレンハイト(化学者)、ヴィクトリア女王
 松本幸四郎鈴木清順加藤武大岡越前・・・は剛か)、ボブ・ディラン
 小沢一郎田村亮(正和の兄の方)、哀川翔小林聡美河相我聞
・誕生花:ヘリオトロープ花言葉:愛よ永遠なれ


ソレハ\(・_・\)(/・_・)/サテオキ


あーあまた頭の中お花畑すぎるよ。。。
サリーさんの餃子食べたいです。。。