社会学的ラブソングアーカイブ

はてなダイアリー終了に伴う「社会学的ラブソング」アーカイブ。

有言実行(若しくは虚言癖)

昨日は夕方仕事抜けて行きつけの医者へ。
「今日は表情良いねぇ」・・・そりゃそうよ。
KYO-MEIタワレコツアー〜10年目の足跡〜に
今から行くんですから。


てなわけで。
一旦Nu茶屋町を通り越して待ち合わせの珈琲ショップへ。
いつもの皆様がハイテンションでお待ちです。
17:30集合の整理券を持つメンバーもいらっしゃるので
早々にタワレコへ。
初対面の方々含め沢山の方にお会いする。
あと3回お名前きいてしまっても、お許しくださいね。
途中から店内BGMが「BEST THE BACK HORN」になる。
テンション上がる。
結局18:30集合に合わせてもらい、みんなで其の時間に行くと
既に大行列。ひええ。。。
ちょっと大騒ぎしてしまいました。ごめんなさいです。。。
ここいらで私は緊張を他の方々に吸い取られてしまったらしく
呑気にロシアケーキはほんとにロシアにあるのか?や
同郷のマダムKさまと高校の話に花を咲かせる。


19時過ぎ、やっとこさ会場へ案内される。
山田&栄純の二人、タワレコエプロンつけて力いっぱいスタンプを
押しておられる。
いそいそとインク補充する和尚&スタッフさん。
山田のエプロン姿は、仕事から言えに帰った時にそっと
「ごはん作ったよー」とお味噌汁・卵焼きをそっと出してくれたら
嬉しいような感じ。うふふ。
栄純はほんまにタワレコ店員に居そう。
須藤氏もそうだった。
想像してみよう・・・タワレコ店員の菅波栄純須藤元気。うっとり。
そんなんはどうでもええわ。
そこでも更に待ちます。
いな友のうち3人は固まっておいでです。緊張し過ぎ&うっとりで。
ここでも呑気にマダーム達と貼ってあるポスターのサインや
目の前のステージでスタンプ押す二人、背後の動画を堪能。
歌ったりなんぞしてね。
(「未来」PV流れてマツぅ、と固まっていたのは内緒ですから)


いよいよ目の前に。
わたくし、写真の様な小粋な柄のバンダナ用意して笑い取りに行ったですが
もー余裕なかったとです。
黙々とダダンと山田に足あとスタンプ押して頂き、
握手までして頂いたです。
ひんやりしてたよー、とはrちゃん談ですが、沢山の人のスタンプ押して
握手してはったから、あったかい綺麗な手でした。
あんまり沢山お話出来ず。
ほんで栄純の番まで少し空いたので貢物をいつお渡ししてよいやら悩む。
栄純にダダンと押して頂いた後、お渡ししました。
怪訝そうに見つめる彼に握手催促しちまいました。あほーッ!
こちらも沢山お話出来ず。
というか、二人に同じ事話しかけたです。
「かっこいですぅ」「10周年おめでとうございますぅ」など
他にお声掛けする言葉はあったろうに。
こともあろうに。
大言壮語のたまってしまいました。


ピアノ一本でTHE BACK HORNやりますぅ


莫迦。アホ。お二人とも呆れてたよ。うああ。。。
こうなったら頑張るよぉ。。。


ほんま、二人とも素敵な好青年の笑顔でございました。
綺麗な手してた。栄純とかごつごつしてっかなーと思ったけど。
なんかいっぱい、パワー貰った気が致します。
外に出たらRさんうるうるしてはるし。
ここで改めて足あと見ると、4人それぞれの個性出てて
納得納得、な足型でございました。
ああほんとすてきでございました。
ここで稲沢崩壊。
ご飯食べて帰られる皆様とは別れ、痛い足引き摺りながら
下の階の楽器屋にグレッチ見に行っておりましたとさ。
(黒いJetが居たのぉ)
どっとはらい_。