社会学的ラブソングアーカイブ

はてなダイアリー終了に伴う「社会学的ラブソング」アーカイブ。

びつくりですなもう

みくしぃの方で「山田の髪が気になる人は見てね」と
書いたからか、異様に足あと沢山ついてるんですけど。。。
それは気にしませんが、リアクションあんまし無くて寂しい(笑)。
ま、いっか。


京都に行っている間に「担当者が居ない時に限って滅多に無い事が
起こる」の応用編で、ポカミス含め滅多にない問い合わせが多発。
なので、昨日の午前中はばたばたしていた。
原価低減についても何か考えなあかんし。


そんで昼休みにみくしぃ見たら存じ上げない方からメッセージが。
「塙知ってますか?」
運悪く塙さんという知り合いが居る。
その人は稲沢の正体を知らない筈だが、ここ見たら分かるかも
知れない。
塙町か塙さんか。人違いか。


結局人違いではなく塙町が正解なのであった。
塙町絡みで「いなざわ」があるらしい。驚愕。噫。
すごい偶然(゚Д゚)ノ