社会学的ラブソングアーカイブ

はてなダイアリー終了に伴う「社会学的ラブソング」アーカイブ。

杞憂。

昨日THE BACK HORNのファンクラブ会報誌「銀河遊牧史」が
届きました。
お陰様お互い様で夜更かし(笑)。


大阪のライブ、本人達にとっても良かったんですね。
観に行っていたのですが、今更ながらええもん観たな_。


実はモニターとか機材の状態が良くなかったんかな、と
気掛かりだったんです。
曲の途中で光舟がスタッフの人に何か言うてはるし。。。
本人達がいい演奏出来た、と振り返れたんだったら、良かった。
それが一番です。


という事で。
暫く逃亡します。新宿へ。
「銀河遊牧史」の続きは、帰って来てから読むのです。
LOFTへ無事行けるのか?
それ以前に本編の講習会について行けるのか?