社会学的ラブソングアーカイブ

はてなダイアリー終了に伴う「社会学的ラブソング」アーカイブ。

2周年

引き続き、生きてるのが面倒くさいレベルでダメ人間。

バクホンver.「若者のすべて」がどうしても合法的に聴きたいのと
ゆるいかにゲストで出て思いっきり普段通りに話していただいて
ダイちゃんが引っ張られて訛るのが聴きたいというか
山内が「めっちゃ訛ってるやん」とツッコミ入れるのを聴きたいというか
それに「自分もやで!」とツッコミ入れたいというか
ついでに「お前も!」とツッコんで欲しい気がするので
来年のフレパにTHE BACK HORN呼んでください。
宜しくお願いします。

FAB Ch、2周年。
めでたい。
年額コースのままなので今年こそピンバッジ届く筈である。
去年のはまだ届いてない。
ピンバッジ目当てで年額コースにしたが問い合わせ面倒くさくて放置した
小生が悪いのである。
限定グッズも欲しいけど、多分買えないままなんだろうなぁ。
Bluetoothスピーカーの前に3mのシールド欲しいねん。
8000円でしょ、何本買えると思ってんねん(泣)。
動画はこれから、そのうち観る。

そしてFABRIC THEATERも。
大阪1日目で勝負かけた!
(なんかここらへんに別の用事があったような気がするのね)
ピアノ弾くダイちゃん、めっちゃ観たい。
色々考えちゃいますけど、スーパーポジティブで行こう。

どうでもいいニュース:
銀河遊牧民の今年の更新特典、わりと好き。