社会学的ラブソングアーカイブ

はてなダイアリー終了に伴う「社会学的ラブソング」アーカイブ。

最近のいろいろ

結局必要とされたい、されてる実感が欲しいんだろうなぁ。
色々挑戦したいし、頑張りたいけど「要らない」ってなりたくない。
セッションオフ会だってバンドだって、そうだ。
バンドの方はそういうのを生温く見守って貰ってるのが分かるが
セッションオフ会はどうなんだろう。
気にかけてくださる方はあるけれど、不安。
相談するけど、相談というよりは不安やねんーって言いたいだけなのかもしれん。

なんだか寂しくってなぁ、最近。
空しい。
やさぐれてる。

やさぐれついでに。
ツイでバンドのアカウントにフォローされる事は相変わらずあって
時々その人達の動画観るんだが。
こないだ観た「アジカンアジカンフォロワーが好きなんだろうな、
そしてキュウソやヤバTみたいなんやりたいんだろうな」ってバンドは
酷かった。
もうちょっと歌詞練った方がいいと思う。
そういう人らでも認められたいんだろうねぇ。

どうでもいいニュース:
そんな感じで動画観たら軽音の同期が参加してて吃驚。
多分後輩達の為に一肌脱いだんだろう。