社会学的ラブソングアーカイブ

はてなダイアリー終了に伴う「社会学的ラブソング」アーカイブ。

今年のGW

今年のGWはなんも予定ないわー。
と思っていたが、そこそこ外出する予定が埋まってきた。
が、ちみちみっとしていて、時間やら手間やら勿体ない感じ。

・ワールドエコロモに穿けなくなったパンツ持って行く
・手作りバザール見に行く
・レジン体験
・立花さん受け取り
・クリーニング受け取り&第2弾持って行く

のうち、受け取りはいつでも良いがそうじゃない3件は
開催期間が被ってなくて、個別に出かけなければならない。
かといって半日も掛かるかというと、そうでもない。
そして受け取りの2件は同じ日に持って帰れない。
10kgの平たい機械と嵩張るコート達は同時に持ち帰れない、流石に。
うーん。
エコロモはもう少し期間あればよかったのだが。
秋頃にもありそうだし、と思ったが持って行くの忘れそう。
生地的にぶった切ってウエスにもしづらい。

という事で今日はエコロモ持って行って立花さん受け取ってきた。
ついでに元町の大丸のリビングフロアも見てきた。
デパートというよりBALみたいなショッピングビルみたいな感じ。
中川政七商店が出来てるの嬉しい。(前からあったか)
とはいえ、元町に行く機会も減っちゃったからなぁ。
商店街や乙仲通辺りは行くけど、大丸らへんはどうだろう。

帰って来て立花さんの裏開けて見てみようかぼんやり考える。