社会学的ラブソングアーカイブ

はてなダイアリー終了に伴う「社会学的ラブソング」アーカイブ。

その手があった!

ここのところ仕事がマーヒーで。
多分4/12前後がクッッソ忙しくなるんだろうな・・・と覚悟しているが
兎に角やる事がない。
あるようで、ない。
忙しくなったら「ああッあの時アレやっとけば・・・」かもしれないが、ない。
でも全くやる事が無い訳ではない。
こういう仕事の忙しさの波が年々激しくなってる気がする。
上司達には相談しているが、如何せん波がありすぎるので
仕事を振るに振れない模様。
なんとか波を小さくしたいのだが。
先の予定を立てづらいのが困るんだよなー。
あと「いついつ休みます、いません」って告知しても見てなかったかのように
仕事来るからなー。
一斉メールは誰も見てはらへんやろ、と思ってたが
こないだ風邪で声出なかった時に「声出ないから電話NGです」と告知したら
非常に心配されたので、見るには見てくださってたんだなぁ・・・と。

ある日のFAB Ch.のメンバー私物公開を見ますと
山内がペン習字をやってる事が分かった。
なんまらお茶目な事してはるんで萌えたが、多分年上ファンからは
「これだからこの子は」ってあほの子扱いされちゃうんだろうなぁ。

そういえばワシもペン習字というか練習帳持ってたような。
しかも2冊。
うち1冊が無事見つかったので、仕事の空き時間にやろう。

多分やってるうちに作業のビッグウェーブが来るはずだ!
そして殴り書きが読めなくて人を悩ませなくて済む!
ありがとう山内!
(彼は多分頭の回転に手が追いつかないタイプの方だと思うの・・・)

どうでもいいニュース:
お手本どおりちゃんと書いてはるん、偉いなぁ。
なぞるだけのとこも、きちんとなぞれない小生はしみじみ思うのであった。