社会学的ラブソングアーカイブ

はてなダイアリー終了に伴う「社会学的ラブソング」アーカイブ。

茶しばきたいでおまー

バンドの通販でお買い物した時にメンバーさん直々に連絡来たん嬉しい。
通販のシステム使ってメールしてはるんやと思うけど、アガった!

雑誌色々読むデイズ突入。
・ROCKIN' ON JAPAN
 みやじ素敵!メイクしてはるんかしらん。
 音人でかなぶーんやバスデで騎馬組んで写真撮るとかどうとかあったが
 ROJのエレカシは組み体操だぜ!
 9mm、滝ちゃん元気そうでよかった。
 そういう素振りなだけかもしれないが・・・。
 腕鍛えるのって効果あるんかな。
 他のとこで弾いてはるけど、それもいいリフレッシュなのかもしれない。
 不調から復活するまで、レコーディング等出来るところだけ参加する、
 という活動の在り方を示すというのは
 他のバンドにとっても良い事なのかもしれない。
 体壊して辞めていく人も少なくないし・・・。
 どんなに9mmが好きでも、9mm以外は9mmにはなれない。
 (しかしどのバンドの事なんだろうね、9mmみたいなって言われてるの)
・SAVVY
 お茶と神戸特集だと買っちゃうよねー。
 スイーツ関連は我慢出来るが。
 幾つ行けるだろうか。
 京都お茶巡りしたい・・・けど人多そう。
 コハコマ行き画策中なので、その時に何処か行けたら。
 ライブ前にお茶だとお手洗いに困りそうなので、それ以外となると
 いつになるやら・・・。
・オトナミューズ
 コーチのステーショナリー欲しくてな。
 久しぶりに読んだけど、夢が見られる雑誌のままでよかった。
 一部プレゼント応募がインスタでびつくり。
 インスタフォローしてDMで希望送るっていう。
 宝島社の他の雑誌の付録が欲しいので、考えてしまう。