社会学的ラブソングアーカイブ

はてなダイアリー終了に伴う「社会学的ラブソング」アーカイブ。

褒めろよ

今日のわたしはえらい。
朝は二度寝しないで(中途覚醒は2回だがめざまし前なので別)
ちゃんと洗濯物畳んで明日の分まで昼・晩ごはんの算段して
ご飯食べて買い物行ってぷいぷい的な特番観ながらたい焼き食べて
ロハスミーツの準備した!
クラフトサーカスの時の状態ほぼ復活。
あとはそれ以降に作った作品、ロハスミーツ用に作った作品の準備。
しかし何でピアスの片方紛失してるんだ・・・悲しい。
イヤホンジャックに作りかえますかね。

って、当たり前っちゃ当たり前だしもっと色々すべきなんだろうけど
昨日ほどには、ぐだぐだしなかった!頭痛も無かった!
なので自分で自分を褒める。
ご褒美と称していちごのアイスも食べるよ。

とか言いつつ、誰映2016のコメント見始めてしまったので
この時間になってしまった。
誰映画 2016 の全コメント
寝ろよ。
続きはここからだ。

どうでもいいニュース:
今日のエントリは誰映2016コメントどこまで見たかをメモる為に
書いたと言っても過言ではない。
去年まで職場で見てたんでメールのドラフト保存にメモ出来てたのに。