社会学的ラブソングアーカイブ

はてなダイアリー終了に伴う「社会学的ラブソング」アーカイブ。

今日の森

今生きてる、という事はちゃんと生きていかないといけない。
風とロックのUstは今年も観られず。

咳は相変わらず止まらない。
寝てる間は止まってるらしいが、夜中に目が覚めて咳き込んでいる。
それでも話は出来るようになった。

という事でお稽古の時に今年の発表会ライブの話を伺う。
なんだかなぁ。

後半で打ち込み。
ベース、エレピはドラムちゃんと聴けてないまま弾いてた。
相変わらずストリングス難しい。
GiGSのスコアは小節広く取ってゆったり分かりやすく書いてある代わりに
その分譜めくりが多くなるのだな・・・と。
譜めくりの分、尚更弾くのが大変。
練習して行けばいいのか。

次回→Aメロ後半のストリングス2から。

どうでもいいニュース:
「恋」は誰かやるかなー。
講師演奏で観たいなぁ、ボーカルの先生方が踊りはるん。