社会学的ラブソングアーカイブ

はてなダイアリー終了に伴う「社会学的ラブソング」アーカイブ。

イヤーンもう!

久しぶりの家人実家詣で。
新築、姪っこの合格誕生日その他色々お祝い。
おめでたいことづくし。
新しい家人実家は小さく可愛らしくなっていた。
そして機能的。
お昼食べて昨日の「アナ雪」観る・・・との事だが
気づけば小生以外観てない。
TVに背を向けて喋ってたりゲームしてたり。
ならば、と「夜更かし」再放送にしたらバレた。
(思った以上にアナがウザくてなぁ・・・観てて疲れた。
 うー持ちが観たらキツいわ、あれ。
 あと昨日の放送に限るんだろうけどCM多すぎィ)

本来は夜更けの放送だから仕方無いが、なんでまたこんなに
下ネタ度が高いんだ、今日の再放送に限って。
イヤーーーーーン!
気まずい。
その上、小生が別件で先にお暇するので一番観たかった
タカツキングだけが観られなかったという。
悲しい。
タカツキングじゃなかったら我慢してたよ、多分。多分やけど。
久保田利伸久しぶりに観たかった。

さて別件。
ギター奥さんのお遣いで入手したモノをお渡ししてきた。
折角なのでお茶も。
相変わらず緊張する、でも楽しかった。
桜のケーキ美味しかったが香りがまーったく分からず。

すごく香ってたらしい。
こないだからケーキ食べまくってる気がする。
今日だって家人実家で気まずくなりながら誕生日ケーキを
頂いて来たところだ。
いちごケーキと桜のパウンドケーキは別腹だよね!
お茶大好きさんだったら、南京町行けばよかったか。

ほんとはもっとゆっくりお茶したかったしぐるぐる見て回りたかったが
喉腫らしてしんどかったので、こちらもお暇。
落ち着いたと思ってたんだが咳出るし喉ごろごろするし
喋ったらだるくなるし。
んもーッ!