社会学的ラブソングアーカイブ

はてなダイアリー終了に伴う「社会学的ラブソング」アーカイブ。

痛いけどポジティブ☆

プリンス生誕祭から帰って来て歯痛が落ち着いたと思ったら
喉が痛くなった。
息するのも痛い、肺が痛いというか鎖骨下辺りがぐーっと押さえられる様に
痛いから気管支かー。
休みたいけど休めない(またか)。
医者行くなら内科か耳鼻科か。
内科だと風邪診て貰うついでにインフルとか要らんもん貰いそう、
耳鼻科はシーズンだから先生がイライラしてはりそう・・・
うーん。
咳はあんまり出てないけど咳止めシロップ飲んで考えよう。
・・・とかやってたら落ち着いた。
1軒目のドラッグストアが薬剤師不在で咳止め買えなかったんで
2軒目行ったお陰で他に買わなあかんもんとか買えてよかった。
わーお、超ポジティブじゃん☆

そんな感じで今日は一日寝ていようと思ってたのに
コンタクトつけてしまったので寝る訳にいかず。
かといって掃除頑張る気力も無く。
だらーっとアクセサリー作ったり雑誌読んだりしてた。
でかい透明アクリルビーズどないしたらええんや!と思ってたやつで
今流行りの”大振りイヤリング”作ってみたりする。
明日他のパーツ買えたら、もっと作れるんだけどなぁ。
どうなんだろう。
喉はまだなんかおかしい。

どうでもいいニュース:
歯痛・喉痛でうわああんとなってる間に大腸検査とも格闘してたという。