社会学的ラブソングアーカイブ

はてなダイアリー終了に伴う「社会学的ラブソング」アーカイブ。

機種変更

あいぽんの機種変更をした。
SEである。
前回に続き、今回もケースに合わせて選んだ。
三日月アドベンチャーの時、SEにする心算で100均のケース貼り付けて
使ってたんだもん。
ケース引っぺがしたら7でもいけたんかもしれん。。。

バックアップから無事戻せた。
ドコモショップで初期設定して貰った時点で電話帳・メールが
戻ったからまぁいいか・・・と思っていたが、頑張った。
新しい方のiOSバージョンが古くて戻せなかった時は焦ったが(笑)。
次に機種変更する時はiOSを最新にしてから戻そう。
あとApple IDも覚えておかないとな。
ショップで入力して失敗しまくって焦った。
一部大文字にしてたの忘れてたよ。
(あるあるらしくて、店員さんに「もしかして」と指摘されて思い出した)
しかし便利だよなぁ、機種変更したとは思えない位、変更前と同じ。
画面つるつるー、パスコード増えたーって位。
My Docomoのパスコード消えたのに気づかなくて焦った。
なんや、焦ってばっかりやん^^;

これで週末東京行ってポケGOしまくれるな!
そういう目的やったんかい、と(笑)
このタイミングで変更したのは電池が持たなくなったせいでもある。
あんまり遊んでる暇は無いと思われるが。
一週間くらい東京でだらーっと過ごしたいのう。
浅草やかっぱ橋道具街らへんも行きたいのよう。
東京スカイツリーもまだ行ってない!
珈琲のお店とか。(ざっくり)
紅茶も高級なよさげなとこ教えてもらったし。
KIITEだっけな、東京駅んとこも。