社会学的ラブソングアーカイブ

はてなダイアリー終了に伴う「社会学的ラブソング」アーカイブ。

レタスヌ。

昨年末「レタスクラブ」の付録でスヌーピートートがついてて
「#レタスにスヌーピートート」という
トートバッグ使ってる写真をTwitterに上げるイベントがあった。

入賞してました。
ええのか?ええのんか?
こういうのってマツ兄みたいな親子のほのぼのエピソードじゃなくて
いいのか?
「おでかけに持って行きま〜す」みたいな。
人気インスタグラマー的なお洒落な写真でもなく。
半ばネタ的に写真アップしてたんだけど、いいんですか?
何となくサイズ的にreface入るよなぁ、と思って撮ってみたのである。
多分ね、
・マルチエフェクター
・Hammond 44 Hyper
・NOVATION MiniNova
KORG microKORG、monologue
・ブッチャーズの写真集+本
は入ると思うよ!
あと品番わかんないけどRolandのJUNO系列の小さい子も。
重量的にOK!というのも評価されたポイントのようであるが
あくまでも自己責任で。
(やる人あんまり無いと思うが・・・)
重量的に大丈夫でもツマミ・鍵盤・液晶が危ないかもしれない。
クッションになるようなタオル・手ぬぐい要るかもです。

reface一族でも、一番カラフルなYCなのが見た目に可愛い!
という理由もあるのかもしんない。
ねー可愛いよねーYC。
一番用途が限られてる恐ろしい子だが・・・
アルファベット部分、青い方を合わせたのがアクセントに
なったかなーっと自画自賛
反対側の赤い方も可愛いよ!

他の方の写真拝見した感じ、お稽古バッグに良いようである。
持ち手長めなので、お子さんが使うなら肩に掛けた方がよさそう。

残念ながらトートは通勤用なのとスコアetc.までは入らなさそうなのとで
再びYCはかなぶーんトートに入っている。