社会学的ラブソングアーカイブ

はてなダイアリー終了に伴う「社会学的ラブソング」アーカイブ。

俺得

友人から「いな得ライブか!」とメールが来たので
「今度のバの字対バンの大阪が怒髪なのか!?」と驚いたが
そうではなかった。
KiNG ALL STARSとThe Birthdayの対バンが大阪。
確かにこれは俺得である!
やっぱバスデは押しきついんかな?と前で観る気満々だが
それ以前にチケット取れるんか?

双亡亭壊すべし(3)(藤田和日郎少年サンデーコミックス
 うわっ・・・
 (もっと喋れよ)
 此処へ来てやっと見えてきたような・・・そうでもない!?
 凧葉強い。弱さを認めるのも強さ。
・skream!続き
 アルカラ連載でHUCK FINNとKING COBRAの転がしの補強が
 紹介されているが、流石パンク御用達!って感じやね。
 WHITE ASHはこの連載のタイミングではまだ解散が決まって
 なかったのかな・・・なんだか切ない。
 ヤーチャイカ、The Taupe気になる。

銀魂」立ち読み出来なくなったので電子書籍で読んでる。
コミックスとiPadの画面サイズ合わないからか
微妙に隣のページが入って来てうむむ。

どうでもいいニュース:
アニメの方観てる時に虚観ては「名越さん・・・」と
しみじみするのをやめたい。
神楽パピーがBOBOさんに見えてくるのもやめたい。