社会学的ラブソングアーカイブ

はてなダイアリー終了に伴う「社会学的ラブソング」アーカイブ。

寒い。

今日みたいな日はお布団から出ないのが一番効果的な過ごし方なのでは
ないだろうか。
暖房費かかんないし。
という訳にもいかないのでお布団から這い出る。
冷えるけど外はそんなに雪が残ってない。
何となく白っぽいだけで。

お昼にチキンラーめしを作る。


割と美味しい。
おこげを上手く混ぜ込むとチャーハンぽくもある。
今後も休みの日は土鍋でご飯炊こうかなフフフ・・・
と思ったが、力いっぱい焦がして悲しかったのでやめる。
炊飯器は偉大である。
iPad突っ込んだらいい音で聴けるし。

トークはさておき、音楽は綺麗に聴こえる。
※写真はすっごい前に撮ったもの。あの頃はアボカド元気だったのか・・・。

後は一日だらーっと。
ピアス・イヤリングはそこそこ作った。
前から作ろうとしてたのを完成させ、その他目についたもので
「こうしたら可愛いかも☆」という感じで色々。
こんなにだらーっと過ごして良かったんだろうか・・・。
寒いから家事をやる気力が無かったのだ、と言い訳。