社会学的ラブソングアーカイブ

はてなダイアリー終了に伴う「社会学的ラブソング」アーカイブ。

ウォーターベッド

昨日途中で抜けたのは煙草で喉やられたのもあるけど
肩凝りが酷くて。
前から凝ってきたとはうすうす感づいていたが
8日の朝起きたらカキーン!てな具合に痛くて痛くて。
寝違えた?
首じゃなく肩を寝違える事もあるんだなぁ、って毎回思うのだが。
休憩が入ったとはいえ座ってるのしんどくなってしまった。

んで諦めて近所の整体に行ってきたのであった。
超!久しぶりである。
腰から肩・首と解していただく。
予想通り、右肩がすっげー硬くなってるらしい。
手で施術するだけじゃなく、他に解すのが必要らしいが
電気は以前痛くて途中で止めて貰った事があったので
他に無いですか?と聞いてみた。
すると勧められたのはウォーターベッド。
ウォーターベッドの下からモミモミ水流が解してくれるのである。
スイッチ入る前の状態でもふわんふわんして酔わないか心配。
杞憂であった。
モミモミ水流の位置に合わせて位置を変える。
それにしても心地よい。気持ちよい。
このままずーっとモミモミされたいわん☆
という訳にもいかないのが残念。
最後ちょっと動き変わりますな。
もう1回くらい行かなきゃならんらしいがちょっと先の予定が
分からないので考え中。
ウォーターベッド恋しい。