社会学的ラブソングアーカイブ

はてなダイアリー終了に伴う「社会学的ラブソング」アーカイブ。

正月2日目

無印の福缶欲しかったけど最初から諦める。
朝しんどいねん。

昼、小生実家にちょっと寄る。
色々あります故、シンセと本引き上げてチチ・オトンの用事済ませたら
とっとと去ろう・・・と思っていたが
すき焼きがあったのでよばれてきた。
獅子丸(仮)がかわゆーてなぁ。。。ほんまに。
随分大きくなり、脚力も増し、全力で走り回るようになった。
ストーブに激突しないか心配。
でもそこは上手く交わしてドドド。
指輪が気になるのか、手を避けようとするとひらひら動く掌に
じゃれついて来る。
かーわええー
引き上げるブツ取って階段下りようとしたら下で「遊んでー」って
待ってるし。
かーわえええー
もっと獅子丸(仮)たんと戯れたかったけど何を言われるやら
わからんので精神的ダメージ食らう前にとっとと撤退。

引き上げた中にはバの字が表紙の音人等等があった。
音人は全部切り抜きを取る。
その他の古い音楽関係の本・雑誌を売るには何処が良いのだろう。
ブコフだと値段つかないのは仕方ないとしても破棄になったらやだなぁ。
(破棄扱いでも108円コーナーに並ぶとは聞くが)
雑誌見てると色んなバンド、あの人もこの人もあったよなぁと
懐かしく、ちょっと寂しくなる。
次の活動じゃない人達も沢山あるもの。
そんな中生き残ってるバの字、凄いな。

念の為リーサル盛った所為か、心は穏やかなんだけど
なぁんとなく気持ち悪い。。。
(怒髪@大阪以来じゃないかね)