社会学的ラブソングアーカイブ

はてなダイアリー終了に伴う「社会学的ラブソング」アーカイブ。

うろうろぐるぐる

ほんでまぁ、例によって早く大阪に出てきてうろうろ、うろうろ。
梅田に出るついでに難波にも行くぞい。
目当てはタワレコの山内衣装展示。
ダイちゃん、山内と来たので次はかとをさんかな?と思ってた。
志村ギターはその前か。
シャツだと思ってたのはジャケットみたいな感じで
その下にスタンドカラーのシャツ。
こういうシャツ欲しいなー。あったら着やすいかも。
ジャケットはジップアップだった。フジそんなん多いな。
「三日月ADVENTURE」の衣装は普段着でも良さそうな程よいカジュアルさ。
隣の写真展見てて「もしかして3人はだいたいお揃いだったの?」と気づく。
神戸の時は機材ばっか観てたし大阪は埋もれてて見えなかった。
やっぱり靴でかいなー。

で、ギター奥さんに報告メールした後で足しんどくなったので
リフレクソロジーのお店に行ったら、担当の方がギター奥さんそっくり。
さっきメールしてたのに、あれ?と一瞬思った位で。
待たずに施術して貰えたが、直後の人からは先の時間の予約が続いてて
色んな意味で凄いタイミングだったなぁ、と。

そのまま梅田に戻ってブルックリンチャームで買い物。
今回、初めてお店で作らせて貰った。
お店で作ってインスタに上げて、その画面を店員さんに見せたら
クーポン貰えるらしいので。
丸カンとかどうするんだろ?と思ったら、チャームや作りたいものに
合わせて店員さんが選んでくださるのであった。
落ち着かないけど、面白い。
肝心のクーポンはゲットしたが使える期間にお店に来られるだろうか?