社会学的ラブソングアーカイブ

はてなダイアリー終了に伴う「社会学的ラブソング」アーカイブ。

そういえば半年前の話だった

この続きの件。
このシリーズでもう1回引っ張って、「今年最大の出来事」としてメールをした。
読まれた。
覚えてはるっぽかったのはファンサービスか。
んだんだ。
スタッフさんが過去の内容引っ張り出してくだすったんだ。

アドバイス頂いたのでメモる。
・「冬のミルク」→「ピンクソーダ」と挑戦したら良い
・裏裏のリズム、16のリズムを意識
・頑張る感じではない
・「夢の花」はTHE BACK HORNにしてはテクニカル

だよなぁ・・・
やっぱり「夢の花」をギター弾きながら歌うのは難易度が高いのだ。
パワーコードで乗り切ろうとしているが。
あ!
わたし、ギター弾かなきゃいいのか。
チューニング変えるのに苦労しなくて済むし。
多分ギターさんは栄純まるっとコピーじゃなくコード弾きメインだろう。
ならば弾かないほうが良いのかもしんない。

それ以前に次回があると良いのだが。
でーも引き下がれなくなってるんだぞ!頑張れみんな!そして自分!

そういえば友人ぽいメールも読まれてたなー。
友人だったら嬉しい。

どうでもいいニュース:
たこさんウィンナーのメールあったけど、たこさんにするの大変なんだぞ。
どなたか知らないが旦那さんはお弁当に入れてくれる奥さんに感謝するのだ!
喜んではる姿が何より嬉しいのかもだけど、奥さんにとっては。