社会学的ラブソングアーカイブ

はてなダイアリー終了に伴う「社会学的ラブソング」アーカイブ。

ぐわー

ここんとこぐわぐわ言いながらZEROさんのツイートにイイネしまくったり
来年の2/26の昼過ぎが今日夕方になればいいのにと願ったりしてたら
ツイッターのおすすめユーザが谷ぐちさん、境さん、谷口さんという
ナイスな事になっていた。
たまにはやるじゃん。
いーっつも「誰やねん」「その人以前ワシフォローして外した人や」
「さっきRTしただけの人やんけ」なのに。

という事で境さんのツイートの写真観てまたぐわあってなっていた。
メンバーさんが撮ってはるんでお詳しい。
やっぱりマーシャルの壁すんげえなぁ。
こちらもイイネしまくりたかったがヘタレなので指が伸びず。

そんなこんなでギター歪んでナンボみたいなんばっかり聴いてたが
明日はMETAFIVE観てくるです。
多分あんまりギター歪んでない。
幸宏さん生で観られるの楽しみー。

どうでもいいニュース:
BOBOさんと名越さんがご一緒された現場はフジじゃなく住岡梨奈だったのか。
聴かねば。
エビ中もまだゆるいかで聴いたっきりだ。