社会学的ラブソングアーカイブ

はてなダイアリー終了に伴う「社会学的ラブソング」アーカイブ。

更新

しましたです。
1ヶ月以上ぶりです。→こちら
経済的スタミナ切れを解決するには作ったアクセサリーや手持ちの資材を
売るしかないのであった。
お給料変わんないんだもん。

という事で「キン・ザ・ザ」も観に行かず。
近所の本屋にすら行かず家でぽっちりぽっちりしていた。
何と非・生産的な!
それでもiOS更新して顔文字が増えてるの発見したり
晩ご飯のおかずの買い物したりアクセ作ったりはしてた。
アクセは丁度よい丸カンが無かったりパーツ紛失したりで進まず。
ダメ人間なのである。

どうでもいいニュース:
人間の顔認識において、ひげ・眼鏡は重要なファクターのようである。