社会学的ラブソングアーカイブ

はてなダイアリー終了に伴う「社会学的ラブソング」アーカイブ。

SUPER!!

スーツ姿でバンジー飛ぶ坂さんに惚れ惚れしたり
月影〜の振り返りを対・栄純専用SNSことぐぐたすに書いたり
してたら、「SUPER!!」出たよ!
リクエストしまくるん忘れてた!
(未だに「With You」リクエストの鬼と化してた奴)

「SUPER!!」はBOBOさん節!って感じ。
あのドラムはBOBOさん以外の何者でもないだろう。
って、そこ?
てな具合ですが。
妙にしっくり来すぎて「・・・お、おう」だった。
ポラリス」の時みたいに、ぱっと聴いて「このピアノが!」
みたいなのはあんまりなかった。
イントロのギターが優しいようえげつないとこには惹かれた。
ちょっと意外な固めのじゃりじゃりした音ですな。
これからずーっと聴いてくうちに色々見えてくるのかな。
(感想書くタイミングが早すぎるんかもしれん)
「LIFE」の続きモードみたいな感じがした。
アルバムに入るとどうなるのだろう。
更にライブだと。
ツアーでもダイちゃんギター弾くのかな。
「夜の中へ」はアコースティックライブで聴きたかったなー。
行かれんかったもんなー。東京なんで最初から無理というか。
超!!ボサボサノヴァノヴァなのを敢えてAメロ以外は
スカにしてあるんだろう。
これライブだと最後ギターのインプロめっちゃあるんやろな。
寧ろ最低でも64小節弾いてて欲しい。
ええなー(遠い目)。

特典DVDも観る。流し観。
フォントが微妙に古い。
これどこで見かけるやつだっけ?と思ったらカラオケ映像の曲タイトルだ。
せやった、VARIT.、アリーナだった。
今度から納豆食べるときは15回混ぜる。
つか、大反省会が雑学番組になってるやないかい!
普段の飲み会もこんな感じなんですかねぇ。
ゆるいかニコ生もVネックとか耳とか無しの、これでええやん。
一応編集しないとダメなのかねぇ。

・・・って、最後アレなん?前回に続いて?

どうでもいいニュース:
あんなに軽やかにシンセに上がれるもんなんや・・・