社会学的ラブソングアーカイブ

はてなダイアリー終了に伴う「社会学的ラブソング」アーカイブ。

ついに出るの話

それどこ大賞」ってはてなダイアリーからは応募出来ひんの?
冷たいなぁ、はてな・・・。
欲しかったよ30万円!
ただの30万円じゃない、ヨッピーにいじって貰った上での30万だ。
嬉しいのか、悲しいのか。

本日山内モデルギターの詳細が発表になった訳ですけども。
http://shop.fender.com/ja-JP/yamauchi-model?utm_content=buffer37edf&utm_medium=social&utm_source=twitter.com&utm_campaign=buffer
こまかいすぺっくとか、むずかしいことはよくわからない。

こないだ練習の時にギターさんと山内モデルギターの話をしまして
「幾らだろう」
「頑張ったら学生でも買える値段らしいっすよ」
「10万くらい?」
「うーむ流石にストラト2本買う訳にはいかない、というか止められた」
てな具合だったのですが、13万ちょい。
だいたい当たってた。
13万ちょいだと小生の手取り月給越える。
無理どすなぁ。
30万円あったら余裕で買えるよね・・・楽天エフェクター買うよ。
15万くらい残ってたらファズも買えるよね?ファズファクトリー買えるよね?
それどこ大賞」のやつは楽天でのお買い物2万円分は別か。
めっちゃいいシールドも買えるんじゃ。
妄想はさておき、やっぱ欲しいなぁ。
欲しい、というか弾いてみたい。
違いがあんまり分からないと思うけど、でも「お!」と思うポイントが
あるかもしれない。
それ以前にネックが太くて弾けないのではないかと。。。
ピックガードだけ山内モデル売ってくんないかしら。
ピックアップだと自力で変えられないけど、ピックガードだったら
何とかなるかもしれない!
ピックガードもギタリストのこだわりポイントなんですよね、確か。
あとストラト偏愛ギターのTシャツのあの柄の手ぬぐい欲しい。
ROCKET-EXPRESSさん作ってー!

今日のライブ、どうだったんだろうね。
観たかったなー。
ダイちゃんもギター弾いてそうな気がする。

どうでもいいニュース:
14日に10月誕生日の皆さんおめでとうございます!のケーキ食べたのに
まだ今日食べようとした。
コンビニにケーキ無かった・・・。