社会学的ラブソングアーカイブ

はてなダイアリー終了に伴う「社会学的ラブソング」アーカイブ。

お疲れ様でした

そうなのよう。
「まなめはうす」がはてなブログに移転して、個人ニュースサイトでは
なくなっちゃうそうなんですよう。
寂しいな。
朝、新聞ざーっと読んだ後で「まなめはうす」をざーっと見るのが
習慣になっている。
(そんで通勤途中から「さまざまなめりっと」見てRTの鬼化する)

そうは仰いつつも、そのうちまたニュースサイトみたいになるのでは
ないだろうか、と思っている。
何か気になる話題があったら1個だけ、というのを時々、とか。
そしたら内容だけじゃなくて「今日は更新あったぞー!ラッキーだ!」
という楽しみ方も出来るね。
それは普通の「ニュース拾い上げた日記」か。

ほんとね、自分がほぼ毎朝見てるサイトに自分のエントリがあった
衝撃ったら、無いよ。→この時
それもライブレポみたいに一生懸命人様に読まれる為に書いたんじゃない、
ふわーっと書いたら載ってもうた、みたいな。
さっきリファラ見たら300越えてた。
当時からまだ増えてたんか!
ツイッターでお礼お伝えした時のお返事が優しかった。
はてなダイアリーやっててよかったベスト5」の1つである。
後は「趣味の友達が出来た」「面白い日記・ブログを知った」
「本いっぱい貰った、フルタ製菓のTシャツ貰った*1
・・・あと2つ何だっけ。

何はともあれ、お疲れ様でした。
その節は有難うございました。
奥様素敵過ぎる。こういう人間になりたい。

どうでもいいニュース:
告知のエントリにある「オレンジページ」、便利だった。

毎年夏頃になす特集してると思うけど、これは良かった。
今年の夏、なすを美味しく食べまくったのはこのオレペのお陰である。
このレシピと奥様の愛があったら、まなめさんでも大丈夫なん違うかな。

*1:はてなのプレゼントで当たったやつ