社会学的ラブソングアーカイブ

はてなダイアリー終了に伴う「社会学的ラブソング」アーカイブ。

眠い日記(でも眠れない)

今月は”睡眠強化月間”としてる。
でも毎日夜だらだらしちゃうので時間としては短い。
そして最近は起きる時間の1時間くらい前に目が覚めて
お布団でごろごろしてるうちに二度寝する日々である。
二度寝した時に見る夢って何て不快なんだろう・・・。
で、きちんと起きられなくて朝は勿論15時くらいまで眠い。
お通じ的な問題もあってコーヒー飲む日々でもある。

連休は京都行った以外に予定無し。
「夜更けの囁き」も聴かずに寝ようと思ったがだらだらしてるうちに
それなりの時間になったので「ゆるいか」聴きながら待機。
差し入れ以降で華麗に寝落ち。
翌朝もあまり寝すぎず・・・と言いたいが二度寝、寝覚め悪し。
そして寝坊。
今朝もそんなんですわ。
つらい。

行きつけの医者にはレンドルさん止めてリチウムにすると言われ。
双極性障害のやつ。
話だんだん広がってきたな・・・躁は無いんですけど。

昨日・今日は眠くなったら何時でも寝よう方式とした。
結局昨日昼寝しただけか。
眠くて昼寝するのに寝つき悪いし。
寝てる時間より目が覚めてから起きるまでの方が長いという。
なんじゃそりゃ。

そんなこんなでなーんも出来てない連休なのであった。
ちょっとだけギター練習した。

それにしてもMステ、観たいアーティストが19時迄に
みんな出てしまった。
あとはジャニーズメドレーくらい。
THE YELLOW MONKEYはかっこよかったなぁ。
彼らとYEN TOWN BANDは21時以降だと思ってたぞ。
名越さんのはジャガーかしらん。素敵。