社会学的ラブソングアーカイブ

はてなダイアリー終了に伴う「社会学的ラブソング」アーカイブ。

ファイヤー!

YEN TOWN BANDが岡山に来るのかー。
(間違ってないがちょっと認識おかしい)
気になる。
が、先日スペシャ特番観ててYEN TOWN BANDは好きだがCharaが苦手
という事に気がついたのでげふんげふん。
それより去年「再来年のライブ」として告知があったコーパスのライブは
いつだ。
アルバムも中止との事だがライブはどうなるのだろう・・・。

それはさておき。
Google Play MusicのCMにフジの「流線形」が使われておる。
いやしかし何故に今「流線形」。
いやしかし何故にキャンプファイヤー
キャンプファイヤーといえば寧ろメレンゲでは。
それはアルバムタイトルか。
フジでも「東京炎上」とかさー。
怒髪の「どっかんマーチ」とかさー。
キャンプファイヤーどころか燃え上がってますけども。

しかも貼り付けたMVは「ニッポン・ワッショイ」という。
みんなでキャンプファイヤー囲んで盆ダンス踊ればいいさ。

Google〜のCMといえば毎回前半を見逃すのであるが
(いっつも「これ誰だっけ」、やっとベボベだと解ったとこだ)
このCMはちゃんと観たぞ。
あの映像と「流線形」は合ってるんだよなぁ。
ONIGAWARAも鶴もいいっすなぁ。
流石Google Play Music
多分使わないだろうけど・・・。
このCMで「『若者のすべて』の人達こういう歌もあるのか」と
興味を持って頂けたら。

どうでもいいニュース:
今週中盤から「若者のすべて」のオンエア始まる。
そういう季節だ。
今週2回流れてる、ペース早い。