社会学的ラブソングアーカイブ

はてなダイアリー終了に伴う「社会学的ラブソング」アーカイブ。

オヴォン

お盆である。山の日である。
家人実家のお墓参りやらバーベキューやら。
バーベキューはやる事なくて炭おこしを手伝っていたが
なかなか火がおこらず。
只管肉焼いて食ってました。
うんまかった。

甥のリクエストで久しぶりに妖怪ウォッチぷにぷにをやる。
何かキャンペーンを手伝って欲しいようである。
こんなアテクシでよかったら!
仮令ひとだま目当てでも!それ以外は用済みでも・・・。
甥と家人と”ともだち”になったよ!
因みに妖怪ウォッチぷにぷにをやらなくなったのは
ねこあつめの所為でもポケモンGOの所為でもない。
指先がかっさかさになって操作出来なくなるからである。
今日も早々に諦めた。
家人実家は大幅リニューアルを控えているので
今の家に行くのは今日が最後となる(はず)。
玄関前で記念写真を。
おデヴがバレる。
バレたけどスシローでもりもり食べる。
今日だけで1kgは確実に肥えたんじゃなかろうか(泣)。