社会学的ラブソングアーカイブ

はてなダイアリー終了に伴う「社会学的ラブソング」アーカイブ。

本日もやや縮小気味

月曜・土曜以外は22時に寝ようと思ってるのに23時過ぎ。
寝ても寝ても午前中頭が動かない。

・ROCKIN' ON JAPAN
 ABEDON2万字面白かった。久しぶりに面白い2万字だったよ。
 そういう時代だったんだな。
 ドンカマの下りは音楽技術の歴史として貴重な話だと思われ。
 ABEDON、凄い人だったんだな。
 バンド内でのバランスの取り方がダイちゃんもそうだよなー、っと。
 UNICORN復活の話も面白かった。そうだったのか。
 志村知ってたんだ。
 復活のニュース聞いた頃、「志村知ってるのかな?」と
 ちょっと気になってた。
 THE YELLOW MONKEYも面白かったなぁ、いいバンドだなぁ。
 ほんとに続くんだなぁ。
 「気が付いたら5年ぶり」は一向に構いませんが、
 やっぱやーめた、って仰いませんよね?大丈夫ですよね?
 しかしアンケートハガキの良かった記事に書こうとしている
 アーティストがくるりUNICORNTHE YELLOW MONKEY
 表紙がスピッツ、SCENEにミスチルエレカシ銀杏BOYZ
 ほんでバンプのライブレポ、Coccoインタビュー・・・
 いつのROJ読んでるのやら。
JUNGLE★LIFE
 松原さんの、今の松原さんにしか言えない体張ったネタ、笑えないや・・・。
 笑い飛ばすくらいの方が良いのだろうけど。
 散々ガン絡みのネタやっといて10年後にコザック前田辺りから
 「あんなネタかまして」とツッコんで頂きたい。
 ツッコまれて10年越しで滑りやがれだコンチクショウ。
 タフすぎんねん。

どうでもいいニュース:
ABEDONに改名してから、若返った?