社会学的ラブソングアーカイブ

はてなダイアリー終了に伴う「社会学的ラブソング」アーカイブ。

黄色い声が出た話

世間がポケモンGOで盛り上がっている中、Mステを観ていた。
YEN TOWN BANDが出るのである。
という事は名越さんを久しぶりに観られるかなぁ、と。
キタダさんもレコーディングに参加されてるとの事なので観られるかな?

メンバーだから階段下りて登場されるんですけども
思わずキャアー!って声出てもうた。
自分、黄色い声出るんやなぁ、と妙に感心する。
家人にKenKenかと思ったと言われるが、そこは顔の濃さで見分けて
いただきたい。
いや、話合わそうと頑張ってくれたんかな。
だとしたら有難いけどその努力はポケモンGOに向けてくれて、
そして小生に色々教えてくれた方が助かる。

いやードキドキしますわぁ。

とか言いつつ普段通りにアンケートモニター答えながら観てたのであった。
テレキャスなのかな、スライドギターの音が心地よかった。
曲はエレピ・アナログシンセが効いた古めいた感じ。
こういうのが地上波の音楽番組で流れるって、いいなぁ。
ベースはキタダさんではなかった。

しかし名越さん出はったくらいでワクワクドキドキしてたら
THE BACK HORN怒髪天出たらどうするよ!?
呼吸出来なくなるんじゃないか?
怒髪は29周年の時に武道館の宣伝兼ねて出ると思ってた。

次の日に録画したやつ観直そう、と思って全く出来てない^^;