社会学的ラブソングアーカイブ

はてなダイアリー終了に伴う「社会学的ラブソング」アーカイブ。

青すぎる空

本日はクラフトサーカスに出展しておりました。
詳しくはそこはかとなくこちら

明石が華やかな事になっていました。

今回もジェノバラインで淡路島へ。
プチ旅行気分だが緊張する。
ツーリングの方が多い。
岩屋からのじまスコーラまでタクシーに乗ったら恐ろしい値段で
「きゅ、9mmのチケット取れなくてよかったね・・・」と自らを慰めた。
時間あったからダメ元でLoppi検索したん。2階席売り切れやったん。
ガチなTシャツ屋さんとか手馴れた感じの人が多い中、
夏フェス仕様*1の初心者、がんばりました。
心折れました。
でも昼近くなった辺りから見て貰えるようになった、ちょっとは売れた。
意識低い系がものっそい低い目標立てていたんだが、
15時頃にはぎりぎり目標を達成できたんではないだろうか。

文字通り青すぎる空。

しかしeastern youthについて語り合える人は居ない。

途中、ご挨拶に伺った先でひのきの金魚すくいして涼を取ったり
先輩方から色々教えて頂いたり。
それにしても暑い。
今朝の感じでは、ここまでピーカン快晴になるとは思ってなかった。
子供さんが体調崩された方もあった。大丈夫だったんだろうか・・・。
夏フェス仕様で参加した小生ですらぐたーっとしてた位だもの、
どんだけ暑かったかお分かり頂けるだろうか。
塩キャンディの差し入れに救われた。

17時以降は途中で帰っても良いとの事で一旦片付けたのだが
シャトルバスの時間の都合でちょっとだけ並べなおした。
(今回、500円コーナーとそれ以外コーナーを作っていたが
 それ以外コーナーから引っ張り出したのだった。)
ら、そこから沢山売れた!
びつくりだ!
今日の売上の半分がラスト1時間のものかもしんない。
そんなに売れないかなーっとアイス買いに行ってる場合ではなかった。

帰り道に見た北淡の海、脳内BGMが「何もない世界」なのだが
THE BACK HORNについて語り合う相手が(略)

テンション高くて帰りに欲しい本買って帰るだ!
と意気込んでいたが結局力尽きて迎えに来て貰った。
色んな意味で、それで良かったのかもしんない。

*1:とはいえバスタオル羽織るまではやってないので準・夏フェス仕様か