社会学的ラブソングアーカイブ

はてなダイアリー終了に伴う「社会学的ラブソング」アーカイブ。

こうしんと告知

あまりの暑さにとっとと家を出て途中下車してファミマに走り
(実際は走る気力も無くてだらーっと前に進んでました)
ミルクティーフラッペを買うぞ!と思っていたのに
間違ってマンゴーフラッペを買ってしまった。
くやしい。けどおいしい。でもくやしい。

先々週くらいのを告知できてなかった。
こちらアップしました→はーい

それと7/18(月・祝)に淡路島クラフトサーカスに出ます。
今まで作ってきた作品沢山持って行きます。
地味にハンクライベントデビューである。
野島らへんの海だー!って場所なのですが工事中のため
この日はのじまスコーラでの開催とのこと。
色々なクラフト作品を楽しめる上に美味しいご飯も食べられる!
夏休み前哨戦の日帰り旅行にいかがでしょうか。
多分寂しい思いをしてると思うので来てやってください。
来られない人はそっと幸せを願ってやってください。

因みに7/17(日)は味園のユニバースで「WAKUDAMA」という
OTODAMAに出るようなバンドをはじめとした色々楽しめる
コピバンイベントがあるので
そちら観たついでに翌日淡路島に来たらいいよ!
玉ねぎ美味しいよ!