社会学的ラブソングアーカイブ

はてなダイアリー終了に伴う「社会学的ラブソング」アーカイブ。

正直なところ

ライブ行くのしんどい。
怒髪聴くのがしんどいレベルで。
明日は怒髪セッションもあって行きたいとは思っていたが
金も体力も気力も無い、それこそみみっちい事言うと
前に参加した時に話しかけたけどスルーされちゃった事があって
なんだか虚しくなってしまって。
単純に聞こえなかっただけなんだろうと思うのだけど悲しかったな。
みんな盛り上がってんのに何でだろ?って。
何故か他の人には聞こえてたので尚更。
それを誰かに言えたらよかった、言って「気のせいだバーカ」って
言って貰えたらよかった。
そうは言っても一昨年の話か、ネチネチしてる自分が厭だ。
ただ、それが二の足踏むきっかけにはなってしまった。
鍵盤で参加してるのも変だしさー。他に弾ける人いっぱいいるし。

でもおまいさん、昨日のフジは元気に行ってたよなぁ、と
思われるかもしんないけど
朝行かんとこかなーリーサル盛って行くかなぁ、という状態だった。
朝だるかったのはレンドルさんのせいかもしんない。
笑っちゃうくらい飲んでるのは少ないけど。
盛ってないけど持って行ってた。
だから一旦動けば動けるし楽しめるんだろうけどねぇ。
ノリノリだけど座って観てた。

久々に病んでる感丸出しやのう。
でもツイッター出来るくらいは元気よ。
あんまり感想は残せないかもしれない。

そういう状態で読む「アンビエント・ドライヴァー」は
ゆるやかに効いた。