社会学的ラブソングアーカイブ

はてなダイアリー終了に伴う「社会学的ラブソング」アーカイブ。

バーゲン行きたいなぁ

光舟連載の回数から考えてそろそろRooftop定期購読の手続きを・・・と
久しぶりに振り込め用紙記入して入金したが届かない気がする。
今月は自力でゲット出来たけど来月以降わかんないし。
何かしくじった?と思ってメールで問い合わせたがエラー。
どうしたものかとTwitterでおろおろしていたら無事解決。
早かった。迅速なご対応に感謝。
もしかしたら振り込め用紙の字が汚すぎて読めなかったのかも・・・
ATMに用紙取り込む方式だと字が潰れるから余計読みづらい。
申し訳ない以上に恥ずかしい。来年までにペン字練習する。
しかしエラー返ってきたのにメール自体は届いてたようで
メールで返信頂いたのが謎。

・Rooftop
 光舟連載、まじめなようでさらっと思春期男子の思い出放り込むのが
 巧みだのう。
 ブックレビューに住野よるの本があって意外な感じがした。
 でもこの方バの字に献本しはったり、作品名忘れたけどライブ観に行ってる時に
 アイデア思いついたりしてはるんだっけ。
 割とこっち側の方なんだなぁ。
 申し訳ないけど、ひとまず文庫待ち。
シティリビング
 「ちょい遠出で夏の思い出旅」という特集に「1万円・2万円でコレしちゃお」
 と吹き出しがついている。
 1万円・2万円あったら本とCDと服が欲しい、あとレコードプレイヤーを・・・
 と思う自分が悲しい。
 バーゲン行きたいのう!なんだかんだで服あるけど!

お金が無い、しかしあまり「お金が無い」と言うと言霊パワーで
ノーマネーが加速しそうなので
今後は「お財布に若干の余裕がございます」と言う事に決めた。