社会学的ラブソングアーカイブ

はてなダイアリー終了に伴う「社会学的ラブソング」アーカイブ。

日記っぽい日記

痒みを人に転送出来ないものかと考えている。
アトピーの痒さったら、もう。
掻かずにいられなくて、掻いた瞬間は気持ちよいがその後の嫌悪感。
プロトピック系の薬塗った日にゃあ恐ろしい。
治す為に薬塗ったとこが痒くて痒くて、掻いたら治らんわ手ベタベタだわ。
地味に嫌がらせ・刑罰に使えたらなぁ・・・と。

本日は毎年恒例、母の日・父の日お食事会。

今年はかにが沢山出るコース。
色々ありますけども、とーちゃんかーちゃんズが元気だったら
それで良いか、と思う。
この後が大変そうですけども。
仕方がないね。
今は今を過ごしていくしかない。

来月、ハンクライベントに初めて出る予定なのだが
そろそろその準備もしないとな。