社会学的ラブソングアーカイブ

はてなダイアリー終了に伴う「社会学的ラブソング」アーカイブ。

おおーってな話

THE BACK HORNの次のツアーが発表になって一言、

フジか!

ツアー最終日に次のツアーが発表されるのがフジっぽいなと。
あと秋のツアーが春より数が少なくてキャパでかいとか。
(でも「VOYAGER」の時はホールツアーだったか)
次のツアー告知してすぐ先行開始ではないのが良心的というか。
先の予定わかんないもんねーもしかしたら無職かもしんないし。
と言いつつ、早くも一緒に申し込む人の相談を始めている。

で、次のツアーはストリングス入るのかー曽我さんのキーボードは?
とか考えながらほけーっとしてたら、9mm卓郎のプライベートが
すっぱ抜かれてた。
今朝のす・またんで一瞬「大物ミュージシャンが」とだけ聞こえていたのは
このニュースだったのだろうか。
(ほんとにその部分だけで「誰?」と気になっていた)
結婚してて子供いますよ程度なので微笑ましい限りである*1
最近はプリンネタ多いじゃん、芸能ニュース見ててもイライラするし
音楽方面はゴリ押しと悲しいニュースばっかりだ。
卓郎の子供をわしゃわしゃ可愛がるかみじょうを想像して萌える。
かみじょうのプライベートは知らんが、自分の子供には厳しそうだもんな。
ただ「結婚してました」「子供産まれてました」と過去形だと
「おめでとう」とは言いづらいよなぁ。
それがちょっと寂しい。
寂しかったんだよ誰とは言わないが最近先輩っぷり、お兄ちゃんっぷりが著しい
某紅白出演ドラマーさんよお(以下聞き取れず)

伸夫みたいに楽曲にプライベートが反映していてインタビューで少し触れる程度、
山さんちのわんこみたいに時々ふわっと話が出る程度が良いのかなー。
しかし、何でこのタイミングなんだろう。
他アーティストのスクープ隠し?

尚、卓郎の頭がアフロという報道があったようですが、アフロでも養殖でもなく
天然だそうです。
そこはスポニチ(だっけ?)に訂正の申し入れしていいんじゃないかねぇ。

*1:違う意味でとばっちり来そうでどんよりしますが