社会学的ラブソングアーカイブ

はてなダイアリー終了に伴う「社会学的ラブソング」アーカイブ。

無音

しんどい。
毎年この時期は精神的にダメなんですけどもここ数年で一番酷い。
今朝急に落ちた。
誰かに聞いて欲しいけど言葉にならない。
漸く言葉なったところで友人知人無くしかねないような。既に無理か。
そうなると物理的にもしんどいけれど、メンタルから来てるので
寝てても仕方ないというか余計しんどい。
あー。どうしよう。
自分でもおかしいと解るだけ、昔よりマシなのか。
医者で精神的にしんどい時どうしたらいいか聞いてみたけど
うまくやり過ごして落ち着くのを待つしか無いようである。
どうしたら楽になるんだろうねぇ。しんどい。
泣いたらとりあえず落ち着くと思うのだけど、泣けないんだよな。