社会学的ラブソングアーカイブ

はてなダイアリー終了に伴う「社会学的ラブソング」アーカイブ。

いい夢みろよ

ワダショと上野樹里がご結婚だそうで。
おめでたい。
珍しく明るいニュースだよなぁ。
明るくて賑やかな家庭に・・・ってかーちゃんいらっしゃったら
そうなるわな。
末永くお幸せに。

元々ファンで・・・でご結婚とは。
どーやったらそういうツテがあるのか。
芸能界って凄いなぁ。
「元々ファンで〜」という馴れ初めがあるから
ガチ恋勢みたいなんが減らないんだろうな。
でもそれは女優でもなんでもそれなりにやってきてるから
繋がりを持てるんだと思うぜ。
パンピーからスタートでそうなるなんてフィクションでもありえねー。

どうでもいいニュース:
しかし結婚してみたらがっかり・・・って事にはならんのやろか。