社会学的ラブソングアーカイブ

はてなダイアリー終了に伴う「社会学的ラブソング」アーカイブ。

ちょっぴり淡路

今朝ちょっと淡路行ってました。
「クラフトサーカス」に出る算段してるので下見兼ねて。
というか、兼ねてなくて、ほぼ下見。
ジェノバライン、初めて乗る。


十数分だけど、めっちゃ旅行感ある。
何故か「どうでしょう」思い出す。

のじまスコーラへのシャトルバスを待ちながらぼんやり。

気になる。

バス止まったので降りたら、クラフトサーカス会場!
わーい!
最初からテントがあるのが有難いねぇ。しかもかわいい。
のじまスコーラへも行ってみますかね。
どちらに歩いていったらいいか教えて頂いて歩く。
脳内BGMはくるり「ロックンロール」。
歩く。
歩く。
意外と距離ありますな。
ちょっと離れた場所とは聞いていたが。
なかなか見えて来ない・・・。

早めのお昼をのじまスコーラで食べて帰る予定だったが
諦めて島内のバスで岩屋ポートに帰る。
地元の人向けの小さなバスに少し申し訳ない気持ちで乗る。

念のため乗り継ぎが上手く行くかどうかを確認するだけ、
後は遊ぶでキャッホー!だったのだが違う問題が出てきた。
帰り大丈夫かな。
どうやって足を確保すべきか。

とか言いつつめっちゃ楽しんでました。
もうちょっと頑張ったらよかったな。