社会学的ラブソングアーカイブ

はてなダイアリー終了に伴う「社会学的ラブソング」アーカイブ。

今日の電車

今日は淡路行ったり元町惜しんだり。
むちゃくちゃ歩きました。歩いた。疲れた。


勿論放香堂ではお茶をいただく。

中国茶館も今までみたいなペースでは行けなくなるかも。
ここでのんびり本読みながらお茶飲むのが至福の時であった。

久しぶりにSAXのお父さん達と話をする。
今のヤ○ハに来るのも残り僅か・・・と表で写真撮ってたんだが
SAXのお兄さんはもっとちゃんと撮ってはったみたい。

お師匠さんのブラジルシリーズはすごい展開になってた。
いつの間にか国営放送の音楽番組で紹介されてましたって。
ファンのリクエストで演った曲がその番組司会のミュージシャンの
曲だったそうだ。
聞こえてくるのも字幕も全然分からない言葉なので落ち着かないが
悪い内容ではないのだそうである。
ブラジルが近かったらライブしに行かはるんやろうなぁ。

refaceでのiPhone音源鳴らし方を再度確認。
ステレオじゃないとだめなのか・・・ってうちのはどうだったっけ。
打ち込みの方はベースはコピーじゃなくて毎回ちゃんと弾こうと
思う。
多分後半コピペしちゃうだろうけど・・・。

次回→1番後間奏のシーケンスから
   何故か1パターン(2小節)はあるので共有コピーで。