社会学的ラブソングアーカイブ

はてなダイアリー終了に伴う「社会学的ラブソング」アーカイブ。

雑記

本日は一日忙しくここんとこ手が空いた1週間分頑張りました。
そして夜はバの字ニコ生観てた、というか聴いてた。
先月は途中から観て、プレミアム会員部分だけ家人とこから
観させてもらっていた。
今日は早く寝たいので諦める・・・とか言いつついつもの時間。
先月のタイムシフト予約も22日までなので早く観なきゃ。

とか言うてる間に磔磔の浜崎さんのライブ当選してた。
よかった。
山内弾き語りが観られるよーう。
前日がバの字、翌日がウルフルズセッションオフという事で
恍惚の表情で自らの首を絞めております。
大丈夫か。
(此処見てくれてはるか分からないけど、鍵盤のご用命は
 早めに頂けたら助かります。全部やれでも頑張るので。。。)

それにしてもニコ生の追い出される/追い出されないというのは
何がちがうのであろう。
24時間放送なんかだとすぐ追い出されるのだが
バの字、フジのニコ生は追い出される事がない。
最初張り付いてたら追い出されて後ろの席、というのはあったが
それも最近は無い。
んだけど、追い出された人もいらっしゃるようである。
何が違うのだろう。