社会学的ラブソングアーカイブ

はてなダイアリー終了に伴う「社会学的ラブソング」アーカイブ。

更新

こちらです→ほい

散々悪しく言っておいて何なんだけど、結局minne始めた。
「夜更け〜」待ち中にdクリエイターズの登録したんだけど
出品始める前に終了のお知らせが来てしまって。
残念。
何だかんだでminneが一番人多そうなのよね。
メディアの力はでかい。
(副業に!じゃなくてお店で買えないものが沢山あるよ!という
 紹介だったらもっとよいのに)
色々ややこしそうではあるけど、見てくれる人が多いというのは
結構大きいと思う。
あと決済楽だよなぁ、と。
入金先が個人じゃなくて運営だからか入金確認が早い。
なので発送も早い。
ちょっとびっくりした。
という事で、諦めて始めた次第。
メインはtetote、クラパカだけどアーカイブ的に過去作品撮り直しつつ
アップしていく予定。
(管理ややこしくなるな・・・)