社会学的ラブソングアーカイブ

はてなダイアリー終了に伴う「社会学的ラブソング」アーカイブ。

録音鬼改 LiveAktion 1991-1998

KenKenが入学した高校、N高だったのか。
ツイッターに画面キャプ流れてきてへーほーふーんと思って見てたら
「スッキリ!」でもN高入学式の話題やってて、KenKen探してしまった。
新入生の集合写真撮ってるとこかな、ちらっと映ってた。
ガタイええよなぁ。
入学した理由が凄く良いので(ググって下さい)インタビュー受けてても
いいのになー。

先週無事手に入ったのでCOPASS GRINDERZ&Co/SS/GrindERz//の
「録音鬼改」を聴いている。

コーパスはいいぞ。

第二部は持っているが、ライブがまるっと1トラックに入ってるんかな。
改は1曲ずつトラックが分かれているので何となく聴き易い気がする。
多分気のせいだろう。
何歌ってはるかわからんのでインストのような気持ちで聴いている。
かっこいい・・・。
音ごついんだけどな(特にギター)、何となく音の振り方が歪なのもあるけどな、
でも聴いていて安らぐというか何と言うか。
頭殺られてるだけかもしれない。
(だから頭痛酷い時は聴けないんだよなー今のうちにいっぱい聴いとこ。)
いいぞ、としか。
あと「Soory GAINSBOURG!/世界の女ハおれ様の物。」いいぞ。
ほんとにいいぞ、としか。
ギター弾けるようになったら、こんなん演って(殺って)みたい。

どうでもいいニュース:
KenKenとコーパスで思い出した、まだ剛さんの「TU」のDVD観てない。